☆happy wedding☆

投稿日:2017年12月17日 作成者:ラヴィールコート

今年も残すところ、あと2週間となりました。2017年ラストのご結婚式が先日、ラヴィ―ルコートで行われました♡

12月という事で会場はクリスマス🎄の雰囲気でゲストの皆様をお迎えしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

挙式は、ご披露宴会場内での人前式を選ばれました

ゲストの皆様に囲まれての温かな人前式を終え、ご披露宴では、今まで大切にして頂いたおじいちゃんと、おばあちゃんに感謝の気持ちを込めてプレゼントをお渡ししました(#^.^#)サプライズだったので、おじいちゃんもおばあちゃんもビックリ!!

おじいちゃんとおばあちゃんから、温かいメッセージをおふたりに送られました

終始、楽しく和やかなご披露宴となりました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

本当におめでとうございます🎊

おふたりの笑顔最高でしたぁ!!

 

せーのっ!

バンザーイ♪♪♪

 

 

 

 

 

 

プランナー 髙橋

共有:

☆happy wedding☆

投稿日:2017年12月05日 作成者:ラヴィールコート

12月に入り、気温もグンと下がり寒い毎日です( ;∀;)今年も残すところ、あと一ヶ月・・毎年そう思いますが、本当に1年って早いですね

先月になりますが、11月25日に担当させて頂いたご新郎ご新婦様のご結婚式のご紹介をしたいと思います。

ご新婦様の大好きなミニーちゃん♡

ご自宅には、たくさんのミニーちゃんがあるようですが、おふたりのご結婚式を一緒に祝福してもらおうとご新婦様が選んでお持ち頂いたミニーちゃんはコチラ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

受付台には、たくさんのウェルカムボードや可愛いグッズでゲストをお迎えしました!

 

そして、ウェルカムボードとして飾り、ご披露宴のお開きの時には、ゲストおひとりずつに『ありがとう』の気持ちを込めてお渡しするお見送り用のプチギフトに♡

 

 

 

 

 

 

 

ご披露宴会場もおふたりで一生懸命決めたテーブルコーディネイト(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

おふたりのしたい事がた~くさん詰まった思い出残るご結婚式となりました。

 

 

プランナー 髙橋

共有:

PAGE TOP