☆ハロウィン🎃フォトブース☆

投稿日:2017年10月21日 作成者:ラヴィールコート

今週も☂が多いですね・・・台風の影響が心配です”(-“”-)”

気温も低くなり、寒くなってきたので、皆さんくれぐれも体調崩されないように気を付けて下さいね。

 

先日、私は、お仕事がお休みでしたので久しぶりに岡山に行って来ました。

ハロウィンの雑貨やハロウィン仕様のコーディネイトが目立っていました。

そんな中、こんな可愛いフォトブースを発見!!(#^.^#)

そしてもう一つ!!!

かぼちゃの数の多さと、この雰囲気がとっても気に入りました!(^^)!

フォトブースは、ウェディングでも最近、大人気で新郎新婦さんのこだわりグッズを集めて、ゲストの皆様に楽しんで頂けるようにつくったり、新郎新婦さんのお好みにあわせてつくったり、ravir courtウェディングでもフォトブースを用意する新郎新婦様が増えて来ました。

ハロウィンの次は、冬の大イベント、クリスマスですね♡

楽しみですっ(^^♪

 

 

プランナー 髙橋

 

 

 

 

 

 

 

共有:

PAGE TOP